7/18 第61回狛江市社会を明るくする運動 推進大会とコンサート

7/18 第61回狛江市社会を明るくする運動 推進大会とコンサートが
狛江エコルマホールで開催され、参加しました。

立ち直りを支える取り組みについての理解促進
犯罪や非行を起こした人たちの就労・住居等の生活基盤づくりがテーマです。

第1部 中学生啓発標語優秀作品入選者表彰式等
第2部 狛江市立四つの中学校吹奏楽部によるコンサート

第1部の標語入選作品の中で、私の選んだ一句は、こちらです。


『ガンバレと 言うより一緒に 頑張ろう』 四中2年生 堀井紫帆さん


素晴らしいですよね!
まさに、東日本大震災で耐えて、乗り越えようとしている国民、仲間たちに伝えたい
ジーンととくる一句でありました。
他4つもとてもよかったです。

そして、吹奏楽部の演奏ですが、本当に素晴らしかった!
勉強会出席の為、一中の演奏時に戻りましたが、本当にビックリしました!
レベルが高かったです。

ほんの束の間、心休まる、感動する一瞬でした。
生の音楽は、心を癒しますね。
忙しい日々の私の心を、中学生たちの演奏が潤しました。
参加された皆様も、同じように感じたことと思います。
PTA会長の栗山剛さんと
岩戸地域センター会長の崎山さんと

110718_154104.jpg



 

日本と狛江の未来と子供を守る為、頑張ってまいります!
下記クリックの応援をよろしくお願い申し上げます!
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
line
line
この選挙 Webサイト制作 /

line
プロフィール

辻村ともこ

狛江市議会議員
辻村ともこ公式サイトはこちら

line
Facebook
Facebookで毎日の活動などアップしています。是非ご覧ください!
line
最新記事
line
カテゴリ
line
狛江市
line
ツイッター
line
Link
line
sub_line