平成27年度狛江市予算特別委員会 全力で質疑に取組みました!

【予算特別委員会】

昨日まで3日間狛江市平成27年度予算特別委員会が開催されていました。私はこの4年間の最後に、市民の皆様からの声を全力で市政に届けました。医療・介護でお願いする事も、学校の行う修学旅行の業者選定規定違反も指摘・是正をお願いしました。

すべては、狛江の未来と子供達の未来が良くなるために。そして、それが日本の未来を大きく前進させ、世界で多くの人たちのお役にたて、世界に影響を与える国創りへと繋がると信じるからです。私の信念はブレません。

市長部側とのやりとりは、緊張と時間との闘いでした。持ち時間1時間の内、59分33秒まで、残り27秒まで質疑をしました!


野党的ではなく、与党としての質疑でも、全事項の確認には、これでも足りなかったですが、全てのやり取りに、根拠を付け、市民・団体意見を確認し、議員として調査・精査した上で、お伝えした全ての事項が、狛江市職員の皆様の改革の一助となる事を願います。

現在議員4年一期目が終わろうとしています。2期目は、さらなる活動を推進することを誓います。もっと狛江と子供達の未来に役立てるように、働きますので、引き続き、皆様のご指導、ご鞭撻を賜ります様お願い申し上げます。 ご相談いつでも待っています! 

~狛江の新しい力!~
狛江市議会議員 辻村ともこ(^_^)/

 

日本と狛江の未来と子供を守る為、頑張ってまいります!
下記クリックの応援をよろしくお願い申し上げます!
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
line
line
この選挙 Webサイト制作 /

line
プロフィール

辻村ともこ

狛江市議会議員
辻村ともこ公式サイトはこちら

line
Facebook
Facebookで毎日の活動などアップしています。是非ご覧ください!
line
最新記事
line
カテゴリ
line
狛江市
line
ツイッター
line
Link
line
sub_line