スポンサーサイト


 

日本と狛江の未来と子供を守る為、頑張ってまいります!
下記クリックの応援をよろしくお願い申し上げます!
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
line

沢山のお誕生日お祝いメッセージを頂きありがとうございました。

皆様お誕生日の熱いメッセージありがとうございました。2日前から朝起きるとFacebookにお誕生日祝いメッセージが多く書いて頂き、約1000人の皆様より温かいお言葉を頂戴しました。

今日も家族と狛江住民の皆様の為、同じく頑張っていらっしゃる消防団関連行事に主に出席し全力投球しましたが、改めて帰宅後皆様のメッセージ…地域PTAはじめとする消防団、保育園や狛江市の多くの皆様、国会議員、地方議員の先生、成城学園の仲間、JCの会頭を始めとする仲間達、国民運動の仲間の皆様、そして、国家を良くしようと思うすべての出会った尊敬できる先生や仲間達のメッセージに触れ、とても嬉しく心が熱くなりました。ありがとうございました。

絶対に日本を良くする、絶対に日本を逞しくする、そして、誰もが誇りですとはっきりと公言できる日本創造の為頑張ることを、今年一年も固く誓いました!

皆様お一人お一人と力を合わせれば、誇りある日本、狛江市の創造は出来る!
良い意味で、自己変革を常に課し、常に向上心をもって前に進む事を誓います!

「努力は素質を超え、気力は実力を超える」

座右の銘の一つですが、本来なかなか結果は出せないかもしれませんが、想いは通じると思います。

一歩一歩、実績を固め、世の為、人の為に生きる道を、少しずつブレずに歩もうと思います。

良いと思ったことを行う性格、行動力ですが、前の党について、まだいろいろ言われてしまう事があり、少し悩んでいました。

今は、狛江市議会選挙出馬時から、「完全無所属」で、全くの一人からのスタートを歩んできました。矢野市長にも、教育の場、学校で、国旗国歌を無視する事は子供に悪影響だ、など、自身の信念に基づき新教育基本法の遵守を訴えはっきりと戦ってきましたので、最近政策面ではなく前の党の事を言われ困惑することが多くありました。

今回の皆様のメッセージが私の力になりました。

落ち込むときは自分の事しか考えていない時。

こんなにも多くの方に、激励のメッセージを頂きましたことで、変えられない過去に立ち止るのではなく、変えられる未来に目を向けなければ、と、ご期待に応えられるようこの応援を力に変え、改めて出来る事を精一杯行なわせて頂こうと、頑張る決意をしました。

本当に、皆様の声援に鋭気を養う事が出来ました。
皆様、ありがとうございました!
引き続き日本、狛江の未来と子供を守るため全力で取り組んで参ります。
どうぞ応援を頂けますようよろしくお願い申し上げます!

本当にありがとうございました!


感謝!
狛江市議会議員
無所属
辻村ともこ拝

 

日本と狛江の未来と子供を守る為、頑張ってまいります!
下記クリックの応援をよろしくお願い申し上げます!
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
line
line
この選挙 Webサイト制作 /

line
プロフィール

辻村ともこ

狛江市議会議員
辻村ともこ公式サイトはこちら

line
Facebook
Facebookで毎日の活動などアップしています。是非ご覧ください!
line
最新記事
line
カテゴリ
line
狛江市
line
ツイッター
line
Link
line
sub_line
