平成26年度狛江市消防団任命式 女性班、機能班発足

今日は、狛江市消防団任命式でした。三角団長毛塚、冨永両副団長は続投され、地元第5分団長には、島岡智幸さんが就任。初の女性班、機能班も設置され新たなスタートが切られました。女性班には、保育園仲間の櫛田さんが入られ、狛江市の火災・災害時に女性の視点を入れ奮闘されるとのこと。応援したいと思います。
他、全ての新分団長、分団員の皆様おめでとうございました。
今まで頑張られてこられた退任団員の皆様、本当に本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

狛江市議会議員
無所属
辻村ともこ拝


 

日本と狛江の未来と子供を守る為、頑張ってまいります!
下記クリックの応援をよろしくお願い申し上げます!
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
line
line
この選挙 Webサイト制作 /

line
プロフィール

辻村ともこ

狛江市議会議員
辻村ともこ公式サイトはこちら

line
Facebook
Facebookで毎日の活動などアップしています。是非ご覧ください!
line
最新記事
line
カテゴリ
line
狛江市
line
ツイッター
line
Link
line
sub_line