正木議員の辞職勧告決議案に賛成しました。

議会最終日最終審議後、自民党より「正木きよし議員辞職勧告決議案」動議が提出され、議員全員賛成で可決されました。(正木議員、太田議員、山田議員、吉野議員4人は退席し議決権放棄)私も賛成しました。
この3ヶ月間、正木議員から議会と全市民への謝罪及び説明会開催報告を待っていましたが、残念ながら、議会にも、私個人にも正式なご連絡はなく、言語道断許されざる税金滞納後の説明責任不足であり不誠実な態度と言わざるを得ず、狛江市議会へ信用失墜を取り戻す事に真剣ではないと判断し私は、今回辞職勧告決議案に賛成しました。

 

日本と狛江の未来と子供を守る為、頑張ってまいります!
下記クリックの応援をよろしくお願い申し上げます!
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
line
line
この選挙 Webサイト制作 /

line
プロフィール

辻村ともこ

狛江市議会議員
辻村ともこ公式サイトはこちら

line
Facebook
Facebookで毎日の活動などアップしています。是非ご覧ください!
line
最新記事
line
カテゴリ
line
狛江市
line
ツイッター
line
Link
line
sub_line