東北関東大震災義援金募金 3/19 活動報告

今日は、東北関東大震災義援金募金活動に、喜多見駅にて
大人、子供合わせて16名ものボランティアの方々が参加して下さいました!
本当にありがとうございました<(_ _)>

お陰様で、下記の義援金を集める事が出来ました。

◆募金総額
¥131,192!!!

1時間半で、硬貨なんと約1000枚。多くの方の支援の想いが、皆様の活動で集まりました!!

これも力を合わせて、ボランティアをして頂いたお陰です。
本当にありがとうございましたm(__)m

私は、今日は新しい仲間と、義援金募金が出来た事が嬉しく思います。

まだ、私は、組織作りを始めたばかりですが、志のある皆様と、一緒に、新しい一歩を踏み出せた事、

今日1時間半で、想いをカタチに出来た事。

困っている誰かの助けになれた事。

具体的に、力を合わせて出来た事に…、感謝します。

手作り感一杯の募金活動ですが、誰かがやるっと言って始めて、新しい人の参加が、

社会を変えて行くんだと、思うのです。


皆さんと共に、私は、一緒に、暮らしやすい街、安心安全な街作りをしたい。

これから是非、出来る時に、出来る人と、出来るだけ一緒に考え、行動出来たら…、少しお手伝いして頂けたら、大変嬉しく思います。

日本の為に、未来の為に、まだ、お時間のあるとき、是非、ご協力下さいm(__)m
気軽に、参加、解散出来る社会貢献活動・ボランティアこそ、日本に必要なスタイルですよね。

絆(きずな)を大切に、これからも

出来る人が
出来る事を
出来るだけ

『3D運動』を続けたいと思います!!

まだまだ、東北関東大震災への支援は必要です。

どうか、今週は、毎日義援金活動をします。

参加、通りすがりの励ましの声掛け、どうぞお待ちしております!
今日は本当に、ありがとうございました!

ボランティアの皆さまの姿、義援金を入れてくださる方々に
涙が出ました。

感謝
狛江の未来と子供を守る会
辻村ともこ

 

日本と狛江の未来と子供を守る為、頑張ってまいります!
下記クリックの応援をよろしくお願い申し上げます!
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
line
line
この選挙 Webサイト制作 /

line
プロフィール

辻村ともこ

狛江市議会議員
辻村ともこ公式サイトはこちら

line
Facebook
Facebookで毎日の活動などアップしています。是非ご覧ください!
line
最新記事
line
カテゴリ
line
狛江市
line
ツイッター
line
Link
line
sub_line