出来る事を、出来る人が、出来るだけ ~義援金募集のお知らせ~

この度の震災にて、お亡くなりになられた全ての方々に哀悼の意を表します。
また、被災地にて今、頑張られている全ての方々、そしてそのご家族、関係者の皆さまへ心よりのお見舞いと、応援のエールを送らせて頂きます。

今、私は、日本の一人ひとりの思いを、出来ることから行動に変え、

”出来る事を、出来る人が、出来るだけ、頑張る”

事が大切だと思います。

未曾有の災害に、テレビも、新聞も災害の状況を流し続けていますが、
そのような中でも、誰かが、出来る事を少しづつ行って、誰かの助けになろうとすること、

これが、大きな大きな勇気と力になると、確信します。

今、私は、自分の出来る事。それは、

東北関東大震災における「義援金」を、集め、送る事。

そう考え、このブログの最下部へ口座を記載します。

どうか、皆様の温かい支援の気持ちを、義援金という形に変え、頂きたいと思います!

一般よりボランティアを募集します。
一緒に、狛江駅、喜多見駅、和泉多摩川駅にて、募金活動を行いたいと思われる方、
どうか来てください。

下記私の連絡先に、是非、ご連絡ください。
共に、出来る事から、出来るだけ、支援をして参りましょう!


◆東北関東大震災 義援金 受付先◆

<ゆうちょ銀行>
記号 11120
番号 31782041
名義 ツジムラトモコ

※頂きました義援金は、日本赤十字社を通じて、東北関東大震災義援金基金へ、渡されます。
 随時、活動報告をさせて頂きます。


◆ボランティア募集 連絡先◆
義援金募集等、募集いたしております!

狛江の未来と子供を守る会 辻村ともこ
090-3478-0435
tsujitomo@lilac.ocn.ne.jp

氏名、連絡先(電話番号かメールアドレス)を上記までお知らせください。
折り返しご連絡させて頂きます。


以上
どうぞよろしくお願い申し上げます!


~一緒に未来を創りましょう!~
狛江の未来と子供を守る会
辻村ともこ

















 

日本と狛江の未来と子供を守る為、頑張ってまいります!
下記クリックの応援をよろしくお願い申し上げます!
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
line
line
この選挙 Webサイト制作 /

line
プロフィール

辻村ともこ

狛江市議会議員
辻村ともこ公式サイトはこちら

line
Facebook
Facebookで毎日の活動などアップしています。是非ご覧ください!
line
最新記事
line
カテゴリ
line
狛江市
line
ツイッター
line
Link
line
sub_line