米国視察&抗議活動報告LA3日目グレンデール市

米国視察&抗議活動の報告
LA3日目
慰安婦像設置されたグランデール市に入り、市長市議会議員へは正式面会を断られたので、抗議文を渡しに行きました。皆さんご存じの通り、日、韓、米約40社のマスコミにもみくちゃになりながら「慰安婦像には、事実でない日本軍の強制連行と書かれ、性奴隷等と言う朝日新聞が戦後何十年も後に付けた非公式な造語が書かれ(従軍と付くのは従軍記者と従軍医者のみです。)、言われのない数字が書かれた碑が、美しい静かな公園にあるのは不適切。撤去を求める。」と、当時の米国公文書no.49を添付し渡しました。
事務員が受けとりましたが、友好の証しに、グレンデール市の本を頂きました。私たちもこころと言う日本人形の本と震災で倒れた桜を3000本植えようと言うプロジェクトのバッチをお渡ししました。
しっかりと見て、碑の撤去を議題にあげていただきたいと願います。
そして、その後実際に慰安婦像を見に行きました。
本当に、韓国は、日本の事を貶めようと、第3国に、このような事実無根の碑を持ち込んだことに
経済では肩を並べる位までになったが、民族レベルは、非常に低いと自らが示してしまったようだと、損をするのは韓国だと分かりました。いくらなんでも、節操が無さすぎる。
これを、国策として行っているのだから、本当にもったいない。
世界のリーダーとして、世界が未来を見ているなか
民族が仲良く一緒に平和を作り出すべき今、分裂を招くこのような中途半端な碑で、何をしたいのか。お金か?
絶対に日本人の誇りを歪曲した歴史で塗り替えられないよう、皆さんと共に抗議をやめない、と決意を新たにしました。

皆さん、賛同して下さい!
日本の未来を背負う子供達のいじめの現状も、後程レポートします。
どうかどうか目を向けてください!
「何も言わないやられっぱなしの日本人」では、世界で潰されてしまいます!

どうか、賛同してくださるかたは、まず、テキサス親父署名に参加してください!

よろしくお願い申し上げます。

勉強会も開きましょう!

詳細はフェイスブックに公開しています。
是非ご覧ください。

辻村ともこ
フェイスブックhttp://www.facebook.com/tomoko.tsujimura.7

*********************
狛江の未来と子供を守る会 会長
日本文化・食育研究会 理事長
日本会議 地方議員連盟
日本ウイグル地方議員連盟 事務局長
創生日本 地方議員連盟
草莽全国地方議員の会
立て直そう日本女性塾 塾生
JC地方議員連盟
(公社)日本青年会議所2013年度国家グループ領土・領海委員会 副委員長
狛江青年会議所 2013年度 理事
狛江市岩戸親睦会  他
狛江市議会議員

辻村ともこ
フェイスブックhttp://www.facebook.com/tomoko.tsujimura.7
オフィシャルHPhttp://tsujimuratomoko.jp/index.html
ブログhttp://tsujitomo.blog.fc2.com/

 

日本と狛江の未来と子供を守る為、頑張ってまいります!
下記クリックの応援をよろしくお願い申し上げます!
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
line
line
この選挙 Webサイト制作 /

line
プロフィール

辻村ともこ

狛江市議会議員
辻村ともこ公式サイトはこちら

line
Facebook
Facebookで毎日の活動などアップしています。是非ご覧ください!
line
最新記事
line
カテゴリ
line
狛江市
line
ツイッター
line
Link
line
sub_line