狛江第二中学校、狛江第三小学校卒業式

一昨日の狛江第二中学校、本日行われた狛江第三小学校の卒業式に出席させていただきました。

狛江第二中学校では、先生方も卒業生も号泣している姿が見られ、
どれだけの絆で結ばれていたのか、素晴らしい関係を築かれていたのだろうと、
感動を致しました。

また、本日の狛江第三小学校は、私の地元だけあって、知っている顔ばかり。
自分の子供のように思え、多くのいつも顔を会わせている子供たちが
いつになく大人びて見え、中学校にいっても頑張ってほしいと
心からメッセージを送らせて頂きました。

将来の日本を背負う子供たちに
今まで育ててくれたお父さん、お母さんと、先生や地域の方に感謝をし、

元気に何にでもチャレンジして、自分なりの人生を作り出して頂きたいと思います。

本当に、私の仕事は、純粋であらねばならず、責任の大きさを感じました。

そのようなことに、気づかせてくれた卒業生たちに感謝 します。

おめでとうございました。


狛江市議会議員
辻村ともこ拝

 

日本と狛江の未来と子供を守る為、頑張ってまいります!
下記クリックの応援をよろしくお願い申し上げます!
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
line
line
この選挙 Webサイト制作 /

line
プロフィール

辻村ともこ

狛江市議会議員
辻村ともこ公式サイトはこちら

line
Facebook
Facebookで毎日の活動などアップしています。是非ご覧ください!
line
最新記事
line
カテゴリ
line
狛江市
line
ツイッター
line
Link
line
sub_line