日本人として、そして新しい時代の政治家として

今日は66回目の敗戦記念日です。
私は、初めて 日本会議地方議員懇談会の仲間達と一緒に、
靖国神社 昇殿参拝をし、日本を守り今の私達に引き継いでくださった先人達の英霊へ、
静かに感謝の気持ちを伝え、

これからこの日本を、私達新しい時代の政治家、団塊ジュニア世代の政治家が、

”右でも、左でもなく、『中道ど真ん中思想』”で、

日本を地元狛江市からしっかりと守ります、とお伝えして参りました。

毎日、産んでくれたお母さんとお父さん、そして、祖父母達御先祖様へ感謝をしています。
また、応援してくださるみなさん、本当に本当にありがとうございます。
みなさんの声援を「力」に変えて、狛江市議会にて、しっかりと「狛江に暮らして良かった」を増やしてゆくことが、私の天職です。
与えられた機会に感謝して、全力投球で頑張っています。

本当に、毎日御支援を頂きありがとうございます。
初心を忘れず、狛江の未来と子供の為に、時間を大切に、頑張ることを改めてお伝えいたします。
どうぞ、引き続き応援を頂けますようお願い申し上げます!

辻村ともこ拝

 

日本と狛江の未来と子供を守る為、頑張ってまいります!
下記クリックの応援をよろしくお願い申し上げます!
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
line
line
この選挙 Webサイト制作 /

line
プロフィール

辻村ともこ

狛江市議会議員
辻村ともこ公式サイトはこちら

line
Facebook
Facebookで毎日の活動などアップしています。是非ご覧ください!
line
最新記事
line
カテゴリ
line
狛江市
line
ツイッター
line
Link
line
sub_line